2008年02月23日

格安で携帯の機種変更

先日、楽天ショップで携帯の機種変更をしました。

いつものカタログハウスのネタでなくてすみません。
かなりお得だったもので。

いつもの機種変更はauショップで購入したり
大型量販店のポイント使って購入してましたが
今回、楽天ショップでは店頭価格より1万円近く安く購入できました!
そのうえauポイントまで使えました。
かなりお得です。

最初はネットで機種変更!?
ちょっと不安だったんですが
手順は簡単でした。

まず自分の買いたい機種をエーユーショップなどで品定めをして
楽天ショップで安値で売っているお店を探します。

その中から楽天ショップの口コミ情報や評価に目を通して
信用のある会社(納期を守るとか)を選びます。

機種を購入し宅配便で携帯電話が届いたら
楽天ショップの指定した番号に電話をしたら
15分ほどで旧機種と新機種の切り替え作業が終わります。
そしたら新機種での通話やメールが可能になります。

あとは都合のよい日に自分でauショップに行き
旧機種のデータを新機種に移してもらいます。
この作業は無料でしてもらえます。

ネットで購入したので
携帯のアフターサービスに不安が残ったのですが
auのカスタマーサービスに聞いたところ
どこで買った携帯でも
自分の身分証と携帯電話をauショップに持っていけば
修理をしてくれるとのこと。

もちろんauの定める修理代はかかっちゃいますけど
それはauショップで買っても同じなので
ネットで買ったから高くなるということはないようです。

今は何でもネットで済んじゃうんだなあと
感心した出来事でした。

機会があれば是非いろいろ調べてください〜




↓チェック

携帯電話(au)を楽天ショップで安値で探す

















【関連する記事】
posted by か- at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏起毛タイツ

北陸の冬の必需品となりそうです。
本当に温かい。

なんたってタイツの裏が起毛してんだもん。
保温力抜群。

反対に室内でスリッパはいていると
指先が汗ばむくらいです。

冷え性の私にはたまんないです。

でも気になるところが3点ほど。
まずは毛玉でしょうか。
洗濯のときは裏返してネットに入れて洗ってますが
15回以上使用した今は毛玉が10個ほど付いちゃった。
毛玉とりの手入れも必要ですね。

それと、かなり伸びやすい。
ブーツを脱ぐと一緒にタイツも引っ張れて
つま先にタイツが余ってしまいます。
さっとふくらはぎの部分を引っ張って直すんですけど
人前だと、ちょっと恥ずかしいですね(笑

3点目はかなり厚地なのでちょっと足が太めに見えます(泣

それら欠点を考えてもこの暖かさは上をいくので
こちらもリピート確定でございます!
posted by か- at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

リップクリーム・フルーツ&ベジタブルリップ (赤色2本組) ルバンシュ

こちらもよかった!
北陸の冬はもちろん寒いのですが
暖房ガンガン、結露もすごい
室内の空気はむちゃんこ乾燥してます。

職場は超大型ファンフィーターを使用してるので
冬になると唇の皮が一枚ぺろっとめくれることも。

今年、ベジタブルリップを付け出してからは
唇が割れることも皮がめくれることもなくなりました。

反対にお化粧をしない週末の方が唇が荒れちゃいます(汗

ベジタブルリップの赤をつけているんですが
薄付きなので色味は自分の体調によっても変わります。

リップにのせるとほのかに赤くなるんですが
体調が悪いときは唇が余計に暗めになってあまり好きではないかな。
でも顔色のいい日はいい感じです。

食用成分から出来ているということで匂いがちょっとクセがあります。
私は慣れちゃいましたけど。

このリップはリピートですね〜


残念ながら「赤色」はカタログハウスと
セブンドリーム・ドットコムでしか買えません。

無色タイプなら楽天でも買えます〜




↓チェック

「リップクリーム・フルーツ&ベジタブルリップ 無色」の
最安商品を楽天ショップで探す!
















posted by か- at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年冬購入リスト

スポーツブラ 4,095円

極薄インナーシャツ(M〜L・2枚組) 5,670円

シルクパウダー(肌色タイプ)4,725円

フルーツ&ベジタブルリップ(赤色タイプ・2本組) 3,780円

ひまわりハンドクリーム3本組 3,465円

うるおいUVカットクリーム 4,410円

ボアロングウィンターブーツブラウンM 11,550円

体型分析ブラ(下垂+広がり気味用) 6,825円

裏起毛タイツ(3足組)ブラックM 5,040円

送料600円

合計金額50160円なり

10万円の大台はなんとか免れた〜

実は、4ウエイストールと冬用ブーツカットスパッツ、生の椿油は
残念ながら返品しました(汗

またそれぞれの使用感をアップしていきますね!
posted by か- at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわりハンドクリーム エサンデス・太陽油脂(日本)





icon
icon



ひまわりハンドクリーム エサンデス・太陽油脂(日本)
icon






この冬のヒット商品でした!

流しで食器を洗うときもゴム手袋してますが
一度手が荒れるとなかなか治らず
絆創膏が手放せませんでした。

指の傷がパックリ開いたCMを見るたび
背中に寒いものを感じてましたが
この冬は手荒れ知らず!!
その上、手の肌もツルツル白くなって
なんか若返ったよう。

ひまわりハンドクリーム使用後はもちろんなんですが
例えクリームを塗った後に水仕事をしても
ヌルヌルべとべとが少ないので
ハンドクリームを塗るタイミングも考えなくて家事ができて大満足です。
posted by か- at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

